ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう10月。

良い天気だなぁ。


だらだらと家事をしつつコーヒー3杯め。



陽がすっかり低くなり、家の中が眩しい。

埃がそりゃしっかり見えて、なんだかな。



で。

YUKIばかり聴いている。

新旧問わずに混ぜ混ぜで聴いているとギョッとする曲順に、またしても、なんだかな。



なんだろな~。


まぁ、11時11分的なやつなんだろな。



11と言えば明日から11月ではないですか。


今日はハロウィン?


毎年スルーされるイベントです。


ハロウィンと言えば、Helloですが(強引)。
最近Helloダンスを真剣にやりつづけたらダイエットになるんじゃないかなって思ってます。



まぁ、まったく覚えてないけどね。



3日は横浜だし覚えるか!と思ったけど映像ないや。



しかし11月なんだ。
もうこれは手帳買わなきゃだめだ。



買い物ついでにクリーニングとりいって、ついでにシフト貰ってこよ。

明日が休みだったら嬉しい。


昨日も今日も休んだけど、私はまだまだ休めます。