ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

父の日。

母と子達と水族館。
サンシャイン。

お昼のパスタが美味しかった。


午後は暑かったなぁ。




何かいい感じしない日々が続いているんですが。




なんとかなるかな。

なんとかならなかった事なんてないしね。




父の日が良き日になりますように。

旦那の日じゃないというアレですが。


まさに、御膳立て。頑張ります。






父にもメールしなくてはね。
来週は還暦のお祝いなんだ~。


何かとしみったれた感じになるのは。
やっぱり歳かね。

困っている。


上手く説明もできないしで。

結局blogにするしかないという。