ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

日々。

昨日は娘の歯医者を忘れました。
その為に休みをとったのに忘れるなんて。

ただ休んだだけになってしまいました。



夜はまたしても息子vs旦那。


ご飯がおいしくなかったなぁ。


今日は学校公開に行ってきました。

娘はこちらばかり見て授業に集中しないし。

息子はあからさまにシカトしてきます。



ずっと立ちっぱなしで授業を聞くのはお世辞にも楽しいとは言えないけど。

来たぞ、と、いう事実が大事だとおもって頑張って行きます。毎回。


行ったら行ったで良いこともありますけどね。





今日は戸田かぁ。
いいなぁ。

私は娘を耳鼻科に連れて行かなくては。

今日こそ美味しいご飯が食べれますように。