ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

joy to the world!

いやいや、すっかり寒い。嫌嫌。


インフルエンザがとても流行っています。

年内に流行るとか、、
神様許してくださいって感じ。

とにかくマスクとお風呂ね。

つけない。
いれない。
負けない。

を合言葉に家族身を寄せあって(いるかは別として)過ごしてまーす。



今日はぼちぼち年賀状をね。
買いに。

まだなんにもやっていないの。


ツリーもだしてないの。

今日出すか。

ってことは、あの辺りを片づけるか。

よーし、今日やるやるリストが出来てきたジョーイ。



そうそう、
この前息子の誕生日だったのです。

14歳。
プレゼントはママが選ぶ服。

口を開けば服が欲しいだの、カバンが欲しいだの。

前髪伸びたから切って欲しいだの。

女子か!

勉強してほしい。。


なーんて。

ま、元気ならいいんだ。

今はインフルエンザじゃなければ、100点満点。


各地で雪が凄いみたいで、、

皆さまもどうかお元気で。

よいおとしをお迎えください。




私も残りの2014と向き合って、新年の準備をしたいと思います。


こんどやろうはばかやろう。
あしたやろうもばかやろう。

因みに私は、後で野郎。
短いね24時間。