ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

YUKIがくる。

最近職場の有線から、時々流れてくれる「バナナが好き」
歌っちゃいそうになります。

YUKI新曲名「やたらとシンクロニシティ」がなかなか覚えられない。

やたらに~とか、なにかと~とか、そもそもシンクロニシティがシンクロ、、ニ?シ?とか。

とにかく、何かにつけて的な感じが面白いなぁと勝手に面白がっている。

そしてそして
アルバムの詳細発表。

衝撃で震える。

昨日届いていたpostcardも震えた。

ブログやってんのー?!って、

やってなかったことなんてないやい。


とりあえず待ちに待った詳細を細かく見る前に今こうしているんだけど、
ざっと見た詳細を思い出してはドキドキが止まらなくなっているから、見てきます。

ばいばい。