ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

YUKIがくる。その2。

やばいんだけど!
等と使うお前がやばいよと思わない事もないけど言いたい時ってあるじゃない。

一呼吸置いたら
チラシの裏にも
ブログにも
書かれずに消えてくってもんだ。

昨日の衝撃から一夜明けて、
朝日がまぁキラキラ見えること。
久々ののんびり休みをYUKIの曲と洗濯物と共に過ごしています。

アルバム。
楽しみとドキドキが止まらないですね。

漫画のように目が見開きました。
世間がざわついてるでしょ?
Yahoo!ニュースにならないの?もっと騒いでいいのよ?
とか思ったり思ったり。


吉澤嘉代子(ええっ!)
細野晴臣(ええっ!!)
川本真琴(ええっ!!!)
尾崎世界観(ええっ!!!!)と来て、

Charaで 「ぐふっ」てなった女。
漫画のように鼻の穴も膨らむ女。

心が悶絶したランチタイム。


まだ、リリース(なんなら試聴も)していないんだけど。

そりゃライブでYUKIご機嫌だわ。とんだ悪戯っ子。恐ろしい子

そもそも吉澤嘉代子ちゃんの女優って曲が有線から流れてきてたんだけど、昨日は頭がそれでぐるぐるしたのと、12月のライブで聴いたのが曲がそうだったのか!という、色んなものが渦を巻いて笑いとなって顔にでた。

つづく(かもしれない)。