ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

誰もが言いたいこと言えたらいい。

梅雨どきのじめじめと戦うべく、バスルームを念入りにハイター中。

臭い臭すぎる。

流れるは新しいプレイリスト。

新しいっていうか、普段家のオーディオ機でプレイリストとか作らないのでとても手こずってしまった。

思いついたら、の流れで軽くいけるかと思ったら全然軽くなくって、気がついたら干しかけの洗濯がカゴの中からじっとりこちらを見ていました。

まったくね。


プレイリストは勿論“trance/forme”

最後の曲が入って(持って)なかったという物凄いオチに自分で自分がシンジラレナイ!

となりつつも代わりの曲はすぐ決めれちゃう。
何故ならごきげんガールだから。
色々と前tourのライブアルバムがとても良い仕事をしてくれました。

ライブアルバム様々。


↑↑これが朝~お昼頃の話。


午後はバスルームを防カビくん煙するぞ!と張り切って見たものの、


なんでか煙がうんともすんとも出てこない。

失敗は失敗なんだろうけど、
触るのが怖いので放置。

放置&換気の間に外に出るとい
うスケジュールを煙にまかれただけの私。


一時間様子見て、失敗したヤツ(缶的な)が異常発熱等しないか確認して外出。

くん煙はまた明日トライしよう。


うん。
好きなものを好きだと言うぜ!みたいに宣言した翌日に、
ものすごくどうでもいい話してるね。

それにしてももう金曜日なのかぁ。


1週間YUKIの曲しか聴いてないや。


そういえば、
今傑作プレイリストを聴いて思い出したけど、

16日の東京国際フォーラムで歓びの種を聴きながらYahoo!ブログを思い出していた。
(思い出してばかり)

MVのYUKIを見て皆で歓びあった事とか当時のYahoo!ブログのデザイン?みたいなのとかが走馬灯とはこの事か!と言わんばかりに駆け巡り、

YUKIも好きだけどYahoo!ブログも好きだなと。

さよならYahoo!ブログ、、

と、本当にそう思ったの(プリズムね。そして気がはやい)。


それにしても傑作プレイリストが傑作だわ。
最後違うけど。(代役はトワイライトだよ)

聴いていると突然思い出すシリーズや今さら気になってきたシリーズが結構あるので受け入れの程、宜しくお願い致します。