ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

春らしいひとりごと。

突然ですが(いつもね)

YUKIのライブを戸田市文化会館で3回見たことがあるんです私。

全て初日(正確には2日目って時もある)です。

メガホ幕張メッセも2日目だったのです。

ツアー始まってこんなに 待て をするの久しぶり過ぎてつらくって困っちゃう。

ネタバレを恐れてTwitter
見れないし。

6月ってなによ。
まだ3月なのよ。

行かない時はさっさとネタバレ見て、エアライブ、エアツアーで全国に行けるのに。

贅沢な悩みだと言うことは分かっています。
今日も言いたいことを、ただ言うだけ。

それで、
これで我慢しててねというように、会報が届いていた。

歓びの読みやすい会報。
タブロイドのやつが嫌いだったわけではありません。
ただ読みにくかったのと、その後手に取りづらかったっていう、不平不満じゃなくて気持ち?なんでもいいけど。
communeの整理まだやってないんだから笑っちゃう。

それで届いた会報はすぐ読み終わってしまった。さすが読みやすいだけあるね。
お陰でまたツアーの事を思う時間が出来ちゃったよ。

昨日と今日は大宮かぁ。とね。

暫くの間はライブ後の会場ごとのYUKInoteを楽しみに頑張る日々。あとラジオ。ラジオ本当にありがたい。またオールナイトニッポン出てほしーなー。


そう頑張らないと。
頑張りすぎもよくないけれど。
やるべき時、やるべき事っていうのはどうしたってあるものだ。
自分の意思や気持ちだけではどうにもならない中、手足を動かす日だってあるのだ。

まぁ一応今1年で1番忙しい時期だからそんな事を言ってみたけれど、忙しい時期にそんなに忙しくならない時もあったりで
、偉い人たちが頭を抱えてる様はこれはこれで色々怖い。

今の季節は忙しい人いっぱいよね。
新生活で頭も心も疲労していくし。
花粉は飛びまくりだし(未発症です一応)。

桜が咲いて綺麗だなぁと言っても思っても誤魔化しきれないモヤモヤがあるってもんだ。

知ったように言うけど何もわからない。

わからないけど何かテンション高め。
結局はYUKIに会いたい。