ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

10月をまとめる。

赤とオレンジ、ピンクとオレンジって曖昧。

サーモンピンクと思ってたらオレンジ言われるとか。

鮮やかな赤と思ってたら濃いオレンジ言われるとか。

あります。
時々気になります。
今がその時です。



10月終わりました。

9月の終わりの『できますようにリスト』はまぁまぁ達成。

コーヒーが冷めないうちに』はどうやら見る事が出来なそう。
息子の受験はもうちょっとかかりそう。(ちょっとでありますように)


そんな10月のいろいろ。

・親友宅にお邪魔
・ドラマ面白い(そんなに沢山見ていないけど見てるやつは面白い。ムロツヨシに翻弄されてる)
・音量をあげろタコ
・の次は仲里依紗のスナチャ宇宙人(めちゃ可愛いずっと見てられるしちょっと話し方がうつりそうになる)
・バナナ(大泉洋の映画の主題歌は『バナナが好き』で決まりだとおもう。
・主人と娘と区民祭りで食い倒れ
・娘の誕生日(家庭全体でなんとなく過ロリー)
・お肌の曲がり角
資生堂アレルバリアミスト(朝晩の目の痒みがなくなった?)
セザンヌのハイライト
・父の作品展
・母と昼飲み
・DAISOキャンペーンシール集め
・朝ドラオープニング
・キッチン模様替え
・ママ友飲み会
・家族でカラオケ(いろいろ下手くそ)
・右手不調

秋服買いたい。
なかなか寒くならなくて着ても
らえないニットがクローゼットで揺れてるだけの毎日に飽きた。(今日はちょっと寒い)

それ以外はなんの文句もないくらい良い毎日。(勿論凸凹はある)

だからさぁハロウィーンてなんだという永遠のテーマとともに無事10月が過ぎ去りましたとさ。

11月はなんだか疲れそうな予感がするから恥ずかしがらないで頑じゃなくて予防線張っちゃう。