ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

11月のつぶやき。

今年が駆け抜けていくー。

とまらないとめられない。

来月のYUKIライブが終わったた後に、『ふりかえればYUKIがいた、、』みたいにならないように目を開いていこうと思う。



そーいえば、最近LINEアプリをダウンロードした。
とりあえずダウンロードしただけの状態。
Snapchatの宇宙人で遊んでみたくてそれもダウンロードした。
登録しようとしたらアプリ側に色んな事の許可を求められた。
それが嫌で結局ダウンロードしただけになった。

この話を息子にしたら『あんたスマホ向いてないよ!ガラケーにしなよ。』って言われた。

うるせーばーか。
と言ったような言ってないような。


全然関係ないけど、
今年の漢字
『終』だよねきっと。

流行語はそだねーと見せかけて

コンプライアンス(え?ノミネートされてないって?)

それでもってコンプラコンプラうるせーなと結構思っている。

そだねーって言いたくなる。

そだねーと言えば北海道で、YUKIで、早くYUKIに会いたいんだけども、

YouTubeでドリカムのライブ動画が大放出されていて最高だからおすすめするね。

私、againという曲を浅田真央ちゃんとセットで聴いて泣くのが大好き。
流れで見た浅田真央の鬼ステップ動画も大好き。

大好きは増やしていく。
並べても比べない。