ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

腰痛とベランピングの話。

代役出勤の替わりとか有給消化でなかなかの連休が舞い込んできた!最高!と、思ったらまた腰を痛めて(3回目)何にもしない何にも出来ない連休を過ごしています(何もしないday3日目)。
連休どころか今年が終わっちゃう。

昨晩そう書き残して眠りにつきました。

今朝「寝過ごした!」と起き上がって気がつく。
「これは体が軽いのでは?治ったのでは!」
良かったです。これで金魚の水槽掃除ができそうです。

それにしてもつくづく筋力が足りません。
毎回、連勤になったり模様替えをしたりと張りきった後の油断した朝にピキっとなります。
その瞬間は大したことしてないんですよ。
今回は塵取りでゴミを取ろうとしただけで、前回は洗濯機から洗濯物を取りだそうしただけ。
お辞儀よりも浅いあの角度に一体何があるのでしょう。
あるっていうか私に筋力がないのだけれども。
まぁ治って良かったです。

こんなことではキャンプどころの話ではないのですが、安静にしながらする事といえばYouTubeでキャンプ動画を見るのが1番なので、安静にすればするほど心が安静でなくなる訳ですね。困りますね。

そうなるとどうなるかというと、
遂にベランピングしてやろうかと考え始めました。

ベランピングといってもクリスマス1日限定で「あたしゃ外で飯が食べたい、いや食べる!」って感じです。

そんな感じなのですが「実際にやるのかやらないのか、その一線を越えるのか、そんな事あるのか」みたいな現実的な自分とか羞恥心(人目が気になる)が脇腹をつついてきます。いっそ主人が「無理じゃんやめよう」と言ってくれたら「そーだよね」って納得するんですが、今のところまぁまぁ乗ってきてて、、、っていう。

他人からしたら「勝手にせい」というお話しでした。すいません。チラシの裏です。

裏ついでにもう少し話すと、もうなんなら今年のテント買い替えでレギュラー落ちしたスクリーンタープだすかくらいの流れになっていて目隠しになって益々目立つパターンです。なんなんでしょうね。

それでそのスクリーンタープをベランダというかバルコニーというか庭というかそこに出したらどんな感じかな?のイメージを掴みたくて、昔のキャンプ写真を見返していたらついでに動画も見ちゃったりして我が子が可愛くて皆楽しそうで時が経ってるな経ちまくってるなぁ!ああっ!もうこんな時間!金魚の水槽掃除してない!ってなっちゃった月曜日。

無駄に暇だと思っているからこうなる。
暇を無駄にしてはいけない。(自己解決)