ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

足が震えてる

私は寒くて震えてる。意気込んでスパイク付きのダサいブーツを履いて出勤したのに、なにこのびしょびしょの雪は、、、ってなったけどこっちのYUKIからはご褒美(なにも良いことしてないけど)届いていた。嗚呼"YUKI concert tour “Terminal G” が甦る。はよ見たい。


YUKI concert tour “Terminal G” 2021 in Tokyo(For J-LOD LIVE) - YouTube

タイトルはYUKI【NEW!!!】の歌詞より。いつかのブログにも書いたけど、虹の麓渡りたくて足が震えてるYUKIに私は震える。