ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ドラが鳴ってるよ


f:id:meg_hello2019:20220206110401j:image

やってまいりましたYUKI祭り。始まりましたYUKI祭り。皆のYUKI、私のYUKIが、満を持して、スケートボードを抱えて、兜をかぶって、全身に毛を生やして、やってきました。普段YUKIは別に、、という方におかれましても、もうそれはソロ20周年というそれですので是非ともお立ち寄り頂きたいですね。

https://www.yuki20th.net/

20周年特設サイトもできました(HISTORYたどってたらぐっときた)。ツアーも発表されました(ツアータイトルにぐっときた)。新曲【鳴り響く限り】のリリースも発表されました(アニメop曲で原作とても好きでぐっときた)。そしてYouTubeでこれまでリリースされた全てのシングル曲+αのMVがフル公開されました!拍手喝采

久しぶりの【世界はただ、輝いて】フルで泣き、【フラッグをたてろ】で湧き、【好きってなんだろう…涙】【誰でもロンリー】で漲ってます。【tonight】は某人気YouTubeチャンネルの先駆け(何テイクも撮ってるけどそんな事は関係ない最後の最後まで見てほしい)なのよ。

タイトルはYUKI【名も無い小さい花】より。この曲が収録されている【まばたき】というAlbumは「なんかちょっとYUKI聞いてみる、、」と思い立った人に「じゃあこれをまずはどうぞ」とすすめたい1枚。