ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あふれる想いがせつない

あー、今のことをブログにしたいなぁ。
あー!これは絶対にブログにしたいなぁ!
忘れちゃ困るからメモしておこう。

そんな言葉も4日ぐらい過ぎてしまうと、なんだこれはとなります。

それを一瞬で消す時が好きだったりします。

言いたいのは「Chara+YUKI良すぎ!」ただそれだけだった。

MVご覧になりましたか、皆様。
(サブスク配信もしてくださり、至れり尽くせりでどうもありがとうどうもすみませんアルバムは必ず買います)

ライブのオフィシャルHP先行抽選も只今受付中です。(まだ まに あう かな)

それで、MVをご覧になりましたか、皆様(2回目)。

YouTubeChara+YUKIと検索するだけですさぁ急いで。

元気な人はもっと元気に。
元気のない人は元気がでるか、吸いとられるかイチかバチかです。さぁ急いで。
見た人は歓喜の声を私に聞かせてください。

楽曲そのもの(歌詞とかCharaの歌いかたとか)の話をしたい気持ちも沢山あるんですが、このMV事件を無視できませんでした。

今日はこれで終わりです。
もう良いから見てという事だけただそれだけです。

※タイトルは勿論Chara+YUKI【楽しい蹴伸び】の歌詞より。

あふれる想いがせつない

ここ唄うCharaが格好いいの。
そのあともYUKICharaとで呼びあって唄ってと、

まぁそれはそれは受け取っているだけで心強いのです。