ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ミス・イエスタデイ

あっという間に6月。TimeTreeを1ページ送るだけでそこにはフジロックが待っている。土曜日に打ち合わせと称した会は何も決まらずにお開きになった。春のセンチメンタルターンは過ぎ去り、いつものように良くも悪くも私らしく毎日が終わっていく。

からのあっという間に7月。すぐそこにフジロックが、、。準備進まない問題には様々な要因がありましてですね、進まないんです。買う!買わない!の繰り返しで今は、買いたいけど、可能な限り節約したいのターン。上手なターンも見せたい(カネコアヤノ見れない問題発生)。


f:id:meg_hello2019:20230709080604j:image

キャンプ場近くの紫陽花。勝手に親近感は6月生まれあるあるでしょうか(もう7月だけどね!)。

タイトルのYUKI【ミス・イエスタデイ】

見えなくなっても手を振って GREEN STAGE後方で椅子に座った人々が手を振る光景が浮かび目頭が熱くなった、そんな朝があったんです(暑苦しいですね。本当に仕上がってます我ながら)。そうなってくると後方でゆるりも悪くないなぁってね思ってるんです単純なんで。そしてこの曲やらないと思うけど、合うよね苗場に(知らんけど)。どうか晴れてジュセヨ。