ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

梅は咲いたか桜はまだか

風が強いです。陽ざしの割には寒いです。週明けは気温が上がるそうで、春先って結構狂暴ですよね。気分も落ち込むってことは少ないんですが、揺らいで高揚してエネルギーは消費する季節。それが春。っていってもまだ2月ですけども、日が延びたね~なんて話がでたらもう春なんです。

タイトルはYUKI【どんどん君を好きになる】の歌詞より(有名な唄の詞なんですね)。初めて聴いた時に、うわぁ歌詞良ぉ、、と思ってから何度も聴いてますけれど、まさにどんどん君を好きになるをどんどん好きになる現象が今も続いています。歌詞も音もリズムも歌声も何もかもが良いです。

音がYUKIに寄り添っているようで、少し後を追っているようで、その逆のようでもあり、聴き心地良すぎ。2つ先駅まで歩こうとあるようにYUKIの歌詞がどんどん歩く。もう余計な事は言いません、聴かずにこのブログを読んでる人がいるのなら是非聴いて。一緒にYUKIに吹かれましょう。きっと革命も起こせるよ 手を繋いでボーダーレスな世界へ


f:id:meg_hello2019:20230226214627j:image
全く関係ないけど焼きいも大成功の写真。友人がどんどんキャンプを好きなるの巻。