ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ロックンロールスター


f:id:meg_hello2019:20230802183418j:image
とても楽しかったフジロック。帰ってきてからも楽しくて、そんなのもどんどん後ろへ流れていってしまうんだと思うとなんて儚いんだろうという、そういう、いつものようにレポでもなんでもない、時の流れにごんちゃんというしるしを置いておきたい私です。なんか、終わったんですねーフジロック。チケット買ったの3月だっけ。夢だけど夢じゃなかった。夢じゃないけど夢だった。トンネルをぬけるとそこは天国だった。なんかビールとご飯が美味しかったり暑かったりでneveryoungbeach終わって少しバテたり(早すぎ)しつつ、奥まで行こうと夢のボードウォーク(夢ばかり)を歩いてまた戻ってきてグリーンステージで爆音聴きながらウトウトするという贅沢っぷり。極めつけにYUKIを最前(端)で楽しんで、手をふったらふりかえしてくれたんだから(みんなそう思ってる)。YUKI満点。満点すぎてある意味後方からも見たかった。沸いたりざわついたりするあの空気を忘れたくないなぁ。素晴らしかったフジロック。翌日親友に「一生の思い出とはこの事」とLINEをした。大袈裟だけど、弾丸で行くと決めたあの日から当日まで真夏の大冒険だった。そして見事にフジロックに魅了されてしまった私は絶対にまた行くと宣言しまくっている。幸運にもそんな日が訪れたらもっと上手くやるんだから。でも額に入れて飾っておきたいのは2023年のフジロック。絵に描いたような初心者と青空を思い出すだけで感無量なのです。というわけで、きっちりロスまで堪能中です。タイトルは行く数日前の下書き(YUKIの曲)。タイトルだけが残ってて何でロックンロールスターなのか不明だけどまさにロックンロールスターだったのでそのまま使います。フジロックでやってもいない曲の話でなんですがずっと愛されている曲です(私調べ私基準)。

ロックンロールスター - song and lyrics by YUKI | Spotify