ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちょっとの色々。

台風や避難所の事を書こうと思っているうちに1週間たってしまった。

避難所には行ってみたほうがいい(そんな機会はないならないに越した事はないけれど)だとか、避難は多かれ少なかれ揉めるよだとか、総じて早めの避難や明るいうちの行動が大切だよ、だとか、少しでも書いておこうと思っていましたが、

思ってるだけでちっともまとまらないのでやめにしました。

そういう風に考えている間にも、ミュージックステーションが素晴らしかったり、キャンプ熱がどんどこ復活してしまったりで、気持ちが滞留しちゃう。

天気も悪くて洗濯物も滞留するし。

でも昨日のCoccoは最高だったなぁ。
スピッツも。
あとなんと言ってもマッキーの【聞き間違い】です皆さん。
「あの歌詞」を何故歌わせなかったのよMステさん。
あ、泣いちゃうから?
そうだよね。良い曲だもの。

あの曲を皆さんはどう聴いているのかな?

私ははじめて聴いた時に、

あの時 聞き間違いでないのなら
風の中 大丈夫 そう聞こえたよ

で涙しました。
YUKIが自身に向けて唄い、あなたのために唄ってくれます。

YouTubeフジロックの動画で聴く事ができます。
歌詞を見つめながら聴いてほしい曲です。

ほんで、なんでYUKI曲のおすすめになっちゃった訳?私。