ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

YUKIがきた。

今年もやってまいりました。

『これくらいの雪で騒ぎすぎぃー』

って某Aちゃんに言われる1日が。


私はもれなく更新!

だってオリンピックだし?

積もってるし。

休みだしー。


このチャンス逃したら2月の更新はない!


次は春だね。

私はぼちぼち春待ち体制になっていました。

春物が勢いを増してきて、陽も長くなってきて。

まー油断してたわ。

雪降ると忙しいんだよーお店。

昨日も休みだったけど。

明日の朝、お店までたどり着けるかな。

もう売るものないんじゃないかな。



雪降って本気で困る方も大勢いらっしゃるのは承知してますが。

お店忙しかったー!とか連絡くるし。
こんな日に限って子供は学校だし。(土曜日なのに!)
雪合戦雪合戦ばっかり言ってるし。


正直なんか笑けてくる。
自分勝手でほんとすいません。


旦那はここぞとばかりに、
『チェーンほしい!スタットレス(スタッドレス?)ほしい!』と鼻息荒くアピールして出勤して行きました。
勿論、公共の交通機関利用で。

あったらいいけど、無くても平気なのが都内の強み。
20年に一度の絶好のアピールチャンスだもんね。
しばらく鼻息おさまらないだろうなぁ。

めんどくせ。笑。








まだまだ冬は長いか。

オリンピック、フィギュアスケートとかモーグルとか。

ドキドキし過ぎて見たいけど見たくないような。

胸がぎゅーとナルヨーなのは私だけではありませんよね?

絶対泣いちゃう。



あ!

あと明日選挙だー。

いや、どうすんだよ。この雪。

外真っ白だぞ。



綺麗すぎるだろばかやろう。



あと、ほんとのYUKIはどこですか?

まだですか。