ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018年を書き出す。

思い出せるものから順不同に。

友人出産
anone
すてきな15才
communeとの別れ
娘受験
春がきた
チャイム
半分、青い
lemon
アンナチュラ
菅田将暉歌色々
COSMIC BOX
radiko
ソーダストリーム
レモン酢
タッパー
帰省
息子の英検
息子の受験
息子の進路変更
息子の進路決定
YouTube
あいみょん
体の芯からまだ燃えているんだ
夏になって歌え
セザンヌハイライト
アレルバリアミスト
ケイトアイシャドー
しあわせのパンケーキ
火鍋
ニベア
さくらももこ
樹木希林
リメンバーミー
コンバースオールスター
フロアマット
韓国風チキン
DAISOシール集め
腰痛×2
セルフカット
GUカットオフデニム
トロイメライ
YUKIライブ
ケーキ作り
ネギ栽培
ニトリハンガー
大恋愛
ムロツヨシ
今日から俺は
カクケント
プロフェッショナル仕事の流儀坂元さん
いつもの靴下


ここからはブログ読み返してからの書き出し。
ちょっぴり忘れられたものたち。ちょっぴりっていうかこの一瞬ていうかね。(言い訳)


チカチカブンブンDVD(おい)
トワイライトの『かー』
ぴょんちゃん
そだね
皆既月食
韓流ドラマ 六竜が飛ぶ
隣の家族は青く見える
サカナクション
Aimer
NEOカワイイ
仲里依紗の宇宙人
あと転倒からの右手負傷
そしてなおってない
年賀状が地味に書きづらい

ふーこんなもんかしら。(飽きた)

書き出すと色々あるようだけど、これが1年分じゃあ少ないしペラペラだぁ。
(勿論これだけじゃないのですよ)

とりあえず、
今年の箇条書きスタイルと、
突然熱く暑く語るスタイルが気に入ったので来年も好き勝手にブログやっていこうと思います。

来年は勿論YUKI祭り。
アルバム予約したら予約票No.1だった件。

今日は少しおせちを買って帰って、年賀の残りを仕上げて、明日で仕事納め。

掃除ももう少ししたい。
そんな感じで今年を締めくくっていきたいと思います。

最強寒波に負けずに。

皆様も風邪には要注意で、
健康1番
おせちは2番
よいお年をお迎えください。

2018年ありがとうございました。