ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

相思相愛の理想的破壊力。

音楽が心地よい季節。

お気に入りを持って出かけ、、ませんが。

最近は歩くのが好きです。

色々YouTubeで見つけては聴いてます。

引き続き、ワンオクと、あと藤原さくらちゃん。

Babyという曲がお気に入りです。
聴いてみてください。(懲りない)

ワンオクはカオスミス、docomoCMのやつ、るろ剣3のやつ、このベタ(かどうかもわからない新参ものがお伝えしています)なバラード?三つ巴が大変気に入っております。

あとシンプルプランのサマーパラダイスにタカが入ってるやつ、もう大好き。

聴いて。(懲りない)
ワンオク サマーパラダイスで検索。(めげない)

そんなこんなで、
色々色々最近リストの中に『やっぱりYUKIも入れとくか!』

と、選ばれたのがやっぱりの相思相愛メガホversionだった、という話。

は、当然の流れとして、



じゃあ、シャッフルしながら掃除でもしますか、とご機嫌にやってたわけです。

そうしたら早速4曲目に相思相愛が!

でも早速って思うならサマーパラダイスなんです。今。
babyなんです。今。


だから、『ここできたね』が正解。

安定のYUKI
安定の相思相愛。

大好きな、曲のクライマックス。
YUKIの叫び。
CDにはないそれ。

くるぞ、くるぞ。


きた!







泣。




全然安定してなかった。



聴いてください。
YUKI 相思相愛で検索。
愛している愛されているで検索。

知ってるわボケが!
検索?
リストに入っとるわアホか!

と思ったそこのあなたにもオススメします。(挫けない)




さすがよ。
YUKIちゃん。

そりゃ、
某B兄がチケ価格にプリプリしつつも、やっぱりファンクラブライブ行っちゃうわけよ。


あと、昨日のMステでコブクロがテレビ初披露してた新曲にかなり感動して、(ちょっとYUKIのtonightを聴いたときのような感覚だった!)

コブクロ好きの旦那に『いい曲だったね!』言ったら、

『そうでもない』言われました。








おしまい。