ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

開いて見てみよう。

ツアーパンフ(art book)がとても良いものだったのでおすすめしたい。

(ん?ツアーパンフって後で販売しますか?)

写真いっぱいは勿論。
エッセイに対談などなど。
(まぁ説明書きの通りですけど)

私が毎度毎度悶絶する作品たちはこんな風にYUKIから生まれてくるのかぁ、
YUKIも人間なんだなぁ、
対談最高なんだが、
寄稿文?最高なんだが、

私も世界しあわせ(ご機嫌じゃなくてしあわせだったみたい)ランキング上位ですありがとう。

表紙が葛飾北斎みたいなの。
キャンパス生地みたいなのでできてるし。
汚れそうだし黄ばみそう。
一般人だから保管用、見る用、予備、とか出来ないから経年劣化は必然の運命。
それが人生。

とりあえずはライブに一緒に行ってくれた親友に貸さないとね。(そーだ、YUKIの事がちゃんと好きかと尋ねたら「?」って空気になって、好きだよって言ってもらえました。笑)

ちびっこいっぱいいるから「汚しちゃうかもしれないのプレッシャー」との戦いだなぁ可愛そうに。

まぁ汚れる汚れないはいいのだよ。
そんな事は。
人生だから。



YUKIのエッセイといえばガーリーシリーズ(果てたわとかね)
、あれはあれで勿論大好きだけれど、

この本の中のYUKIがもっと好き。
波にのってYUKIの想いが私に流れ着いたのです。
なんちゃって。


そして改めてアルバム「forme」を聴いています。

聴いているときちんと16日が思い出されて、それが膨れて、ああ大丈夫だなぁとなる。


ピンクのコンバースお揃いではいた
本当はダサいと思ってたけど

を、だっさい!って歌ったYUKIは私の永遠なんだ。

永遠はきらい(上白石萌音ちゃんをチェック)らしいけど。


それにしても、

曲とか人とか映画とかドラマとか、
おすすめするのって本当に難しい。

正直それで、
本当だ!こりゃいいや!
ってなる事あんまり無いよね。知ってる。

私、実は、
おすすめおすすめ言っているけど、
あまりすすめてない(なにそれ)。

こんなものが好きでこんな感じに感動したり興奮したりしながら「私」をやっております。

ということを言いたいだけなのかもしれない。

色々とブログには書いてきたけれど、

これからも好きなものを好きだと垂れ流していきたい。

なんの宣言。