ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そういうふうにできている。

8月終わった。
印象に残っていること。
よく聴いた音楽。
飲み食いしたこと。
買って良かったもの。
良いか悪いか別として買ったもの。等々。
順不同に8月の色々。



花火大会
菅田将暉アルバム
Aimer借り忘れる失態
YUKI歓びの種(YouTube)
イモトと安室ちゃん
青森帰省
過去最高魚を釣る
玄関先でバーベキュー
高嶺の花に対する違和感
義母と娘のブルース面白い
お酒飲んだり飲まなかったり
コメダ珈琲モーニング
タッパー
ニトリのハンガー
息子の進路色々
母の愚痴を聞く係
遊ぼうとすると台風くる
雷落ちる
かなとこ雲(この世界の片隅に放送期間に現れるとか)
トロイメライのインタビュー
まるちゃん
ニベア買えるかな
おいしい麦茶

炭酸水
ボンベ2本目(毎回住所と名前書くとはね)
福島にキャッシュカード拾われる(落とす意味が分からない)
みやぞん
雨雲レーダー
きゅうり
塩昆布
カワハギの唐揚げ
ホタテ
レモン酢
娘の耳たぶに穴あいた
今日占いビリ
麦茶と間違えてミスティオ押す
しかも缶
あさぎーにょ
↑ふざけてるときの友人に似てる
可愛い
そんなかんじに10周くらい回ってもYUKIが好き


なんとなく気がついていたけどあんまり音楽聴いてないし、
そんなにテレビも見てない。

YouTubeは相変わらずでいつもオススメに勝てない。

菅田将暉の歌声がいよいよ好き。
長い長い青森道中、子供達が ゆらゆら って曲にハマって笑ってて、誰提供だろう?と調べたらその曲は作詞作曲菅田将暉だった。
もはや菅田将暉というジャンル。
個人的には いいんだよ 、きっと って曲の 『いいんだよぉ』を何回でもおかわりできる。


そして夏の終わりの訃報。
まるちゃんと同じ目線で過ごした日々を思い出す。





ほんで9月になり職場のちょっとした変化に戸惑っている。
今のところ全くちょっとではない状況をちょっとでもちょっとに出来るように皆で考えてる半分、愚痴半分。

自慢げに吐き出した後いつも思う。
なんて小さいんだろうか。

ただそこから軌道修正しようと思える所が私の良いところ。(自分でいうよ)光と影よ。


トロイメライしみる。
ありがとうYUKI


9月、腰が痛くならない程度に頑張る。
口を動かすけど手も動かす!
が目標。