ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

梅雨入り

イメージ 1

それにしてもこの雨
いつまでつづくのかな

心にあおぞら
いつもおもうなんて
難しいけれど

描いてる
おもいつづける
うまくできなくても
やりつづけるの




親友から一枚の画像が送られてきた。

タイムマシーンのような一枚。

実家から来た大切な物BOXに入っていたという。


有難いです。


Communeのツアー始まってますね。
誰か行った(行く)のかなぁ。

セットリストを見て、ちょっとだけ後悔。



するよねー。

あんな曲や、こんな曲ぅぅ。

いやいや、YUKIのライブで行かなくて後悔しないライブなんてないのだ!

行かない、と決めたときからその『ちょっとの後悔』は決まっているのだ!


だからYUKIなのだ!
だから好きなのだ!

これでいいのだ!


やりつづけてくれてありがとう。