ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あれこれ。

怒っている。
笑っている。
ジーンときたり。
悲しんだり。
色々して、
結局戻る 所 がある。
そこが自分。

そういうふうにできている。

のだ。

唯一持ってるさくらももこ本を読んでから、まるでおまじないのようになってしまった。

『そういうふうにできている』


久々に読んだら面白かった。
本当に面白かった。
変わらずヘソのあたりがきゅうっとなる本だった。
他の本読んだことない(え)から読むと決めた。

安室ちゃんの引退を鼻の穴膨らませて身構えていたけど、
何かやっぱり所詮にわかだったなと、思う。
時代を目撃したぞ、ぐらいでまた先に進もう。

樹木希林さんが亡くなった衝撃もある。

是枝監督の『歩いても歩いても』を見て、面白かったと昔々の隠しブログに書いたなぁと思いだし探して読んでみた。

なんの情報も知識もなく、ただなんとなく自分が好きそうな空気の映画だなと思って選んだ事が今となっては不思議。

あの時の私のどこにそんなセンスがあったのか。

しかもストレートに面白かったって書いてる。

あと寝るとわかっていても主人に見せたいとまで。

そんな文章の向こう側の自分が、幼いな浅はかだなと思いつつ。
何か素直で若くて羨ましい。

無駄に歳を重ねているつもりはなくても、過去に引き戻される機会がこうも多いとね。
流石にちょっと、ぐぇっとなるよね。良くも悪くも。

子供達の文化祭も重なってもう色々が色々であれがあれして困ります。


トロイメライのフルMVはよ。
といった感じです。
発売です。

あ!radioやradio!
radikoもいいけどradioもね!

今から聴こう。

なんせ今月になって3回目の一人ぼっちの夜ですから。

どうせならradio聴いてから書けば良かったと思いながら今日はお別れしたいと思います。