ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そうですやっぱり雪とYUKI。

久しぶりにどかっと東京に雪。

想像してたより積もりました!

22日は休みだったのでお昼すぎからは呑気に家の中で外の様子を観察。

息子が多少の帰宅難民になったけど、家族揃ってご飯を食べて。

10時過ぎに主人と、家のまわりを散歩してみようということになり。

結局みんな行くってことで、4人で外へ。

近所のコンビニで珈琲を買って飲みながら帰ってくるミッション。

珈琲がキャラメルラテ変わったり、1人でかまくら作るどこかのお父さんに出会ったり、娘の携帯が雪に埋もれたり、ひと形作ったり、ダイブしたりして帰えりました。
時間にして20分くらい?

久しぶりにバカだなと思いました。はしゃぎました。
そうです仲良しです。
どーもどーも。


それにしても雪の積もった夜って明るいのね。

朝も晴れてキラキラで綺麗だったー。


雪遊びのための長靴を買いに沢山のちびっこがご来店。
しかしながら毎度の事で品薄状態です。
バスも配送も麻痺それが東京。

笑い飛ばしてくださいと言いたい所だけれど、
怪我人でたり事故ったりで笑えないのも現実。

そんな2日間の写真がやっぱり勝手に音楽付き編集される水曜日。

ラジオのYUKI特集が面白いのでおすすめします。
radikoで『YUKI』で検索。
ポチっとな。
勿論YUKIのhello! new worldもお忘れなく。
来週はきっとYUKIが雪の話をするよ。楽しみ。
残り少ないYUKIdiaryも期待していよう。