ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ここからがはてなブログ。

Yahoo!ブログからの引っ越しが終わりました。

“移行します!ボタン”押してから10分かかってないと思う。
なんてあっという間。
でもまぁ、綺麗に移行できました。

Yahoo!ブログから追い出されたのが良いか悪いかは別として、はてなブログに移行できたのは良かった
と思ってる。

これでストーカーのようにモバイルブックマーク(って言うの?)していたご贔屓ブログにスターをつけたりできる。
もう怪しい訪問じゃないです。嬉しい。

まだ使い方が不明だし、
はてな用語みたいなものは更に不明なので訪問の際に失礼があったり、無気味に感じるかも事があるかもしれません。
その時は容赦なく「こいつまた見に来たよきもちわりぃなぁ!」って思ってやってください。

今日からはてなブログの仲間入りですが、
すでに「購読する」になっているブログに関しては、何かしらのキーワードで検索をしてたどり着いて前々(ごく最近も含め)から読んでいました。

キーワード検索はGoogleでしていたのでどこのブログがヒットしてもおかしくはない中、
面白いなぁ好きだなぁが多いのが「はてなブログ」でした。



私はYahoo!ブログでこうでした。
みたいなのは、過去の日記を読んでいただければわかると思いますので省略します。
万が一興味があればどうぞご覧ください程度のものです。

あと、私はYUKIのファンなのでYUKIの事は色々書いてます。
どうぞブログ内検索でYUKI、あるいは皆様の興味のあるキーワードを検索してみてください。

とりあえずYUKIだけは大量にでてきます。


今後ははてなブログで、

「その時その時の好きだなぁ」を今まで通り残していきます。