ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そういうときもあるよね。

雨ですね。

この1週間は娘のiPhoneゲリラ豪雨で水没しちゃって乾かしてみたり、アップルに電話したり、結局交換したりで踏んだり蹴ったりな1週間だった。
あーつかれた。

そもそも何故私が、、。iPhoneユーザーじゃない私には分からないことが多すぎ(しかも持ち主でもなければ契約者でもない)て。それでもAppleサポートのお兄さんとお姉さんは(2回かけた)優しく丁寧に対応してくれて母さん嬉しかったです。
ただ電話越しでメールアドレス読み上げるのは気まずすぎです。
受信設定の関係で2種類も晒す事になっちゃって母さん恥ずかしかったです。
曲名とかにするもんじゃない本当に。やめましょう。

やめましょうといえばiPhoneが変になった時に自分でなんとかしようとするのもやめましょう。
あとなんとかしてあげようとするのももうやめます。
さっきYahoo!ニュースで見たけどそういうの「経験泥棒」って言うんだって。なるほど。
でも今回の私の経験は誰かに泥棒してほしかったけど。

それで交換を選択した経緯を主人に説明しようとしたら「あーわかったわかった」で完璧に全く分かってない。なんなの。

この日は夕方にポストを覗けばきっとYUKIのファンクラブ会報が届いてるはずという希望のおかげで乗り切れたようなものです。
しぶしぶ家事もやってゴミ捨てのついでにポストを覗いて、ちゃんと銀色のそれがあって良かった。
なかったら泣いていたかもしれない。

でも届いてた。良かった。ありがとうYUKI
カネコちゃんばかり聴いていたけど。
だからカネコちゃんもありがとう。
アーケードの

仕事も真面目にいかないし
誰かのいうことききたくない

を歌うとスッキリするよ。ありがとう。

で、会報から話がそれたけど、先日友人からファンクラブ会報を1回読んで捨てる(YUKIじゃないです)とカミングアウト(というような大袈裟な事ではなく彼女にとっては普通の事らしい)されて、ナニソレシンジラレナイとなった私です。

でもそうか、YUKIも「モノには興味がない捨てられないモノはない」って言ってたもんな、そうか、捨てるのか、会報を、、、。

そんな友人は会報は捨てちゃうけと、そのアーティストととにかくお近づきになりたいと言います。
それに対して私が、そういうのを望んでいない、YUKIはいつも私と共にあるみたいな事を言ったら「ここに本当にやべぇヤツいた」と言われました。

やっぱり人間、

楽しそうに笑って誰でもロンリー

なんだなって思ったって話です。