ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

いつでもスマイルしててね

お久しぶりです。なんですか、こんなに久しぶりになる事なんてありますかね。そう、あるんですね。ブログやーめたっ!ではありません。この間何度「お久しぶりです」を消したことか。そして既に今も消しそうな気持ちになっていますが、今日は若干強引にでも進めていこうと決めています(宣言スタイル)。軽めに好きなもの報告等、大した話はしません(うんそれいつもね)。


BTS】そうですBTSと共に私の2021年は始まったのです。ハマりました。参りました。そのうち長めに語りたい。何がいいって彼らとアミ(ファン)の両思いっぷりが最高傑作過ぎる。器が大きいのでしょうね。自分たちを利用して自分自身を好きになってというメッセージも心打たれました。彼らを好きと認めたその時から大袈裟でなく笑顔が増えました。今年40歳、マスクの下でにやにやにこにこしています。おすすめ曲是非あれば教えてくださいませませ。

【MAMAMOO】YouTubeおすすめが本気でK-POP営業かけてくるわけです。BTSをすり抜けて私の所にやってきてくれた可愛い子ちゃんたち。私とはまだ2曲だけの関係だけど、HIPとDinggaを通勤でメタメタ聴いている。見せちゃうパンティ、かっこよすぎよ。おすすめ曲あれば教えてくださいませませませ。

【森七菜】スマイル可愛い。赤いスカートはいてた年末?のMステが衝撃的過ぎて思わずブログ書きそうになりました(そこは書けばいいのでは)。仕事で嫌な対応にぶちあたった日の帰り道歩道橋の上で聴きたい曲ランキング1位。スマイルといいつつたまに薄睨みきかしたような顔するのが満点。

YUKI】わーい新曲だー!新曲だー!正直ブログ離れは深刻なYUKI不足からきてると思うんですよねーヒソヒソ。そういつだって最新が最高YUKIですどうぞご贔屓に。今でも十分過ぎるほどご機嫌ですがここにYUKIが届いてまた自分に変化が訪れるのが楽しみです。そんなYUKIさん先日誕生日でした。49歳ってなに。

【キャンプ】今年はまだ行けていません。デイキャンプで何とかしのいでいます。デイキャンプだけだと物足りないないのでギアを買い足しちゃう沼の住人です。行きつけの公園に富士山スポットがあることを発見して都心(ではないけど)のふもとっぱらと命名しました。

【服とか】オールスターの買い替え。今回はハイカットも買ってバリエーションを増やした気でいる。勿論同じ色。我の足オールスターと共にあり。仕事が変わったら靴が汚れなくなったけど、彼といる時間が減って少し寂しい。今仕事のお供は事務的サンダルな彼女。あとは散歩先で一目惚れして買った服が息子とだだかぶりだったとか。でも沢山着ちゃうけど。今の仕事は制服があって、個人的なイベント事もないしで、自分の生活から私服という存在が遠ざかっていましたが、ちょっとづつ舞い戻ってきました。やっぱり春ですね(まだ2月です)。


誰もが認める春までもう少し時間がかかりそうですが、それぞれ好きなものと共に、皆様もどうぞご自愛ください。

おしまい。