ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

誰かの言うことききたくない

やっぱり。力を吸いとられた日の帰り道には、カネコアヤノのアーケードと森七菜のスマイルに限る。毎日暑いだけでそれなりに疲れるけれど、この2曲を聴く日は特別。いわゆる当たりの日というやつで、そういう日が絶対にある。こればっかりは仕方ない。夕暮れの歩道橋、やりきった感覚とは裏腹に脳がとびきりに疲れて興奮している。半人前なりにやってやったぞ、という自分のプラス思考は大切にしたい。ネガティブな感情も他人へ向ける悪意もどうせなら少しでもおどけるというか、おちゃらけるというか、『なんだよーもー』って風に流していたい。だから森七菜とカネコアヤノ。何が、だからなのかは言わない約束。わかるなーという思いが何処かにあれば感謝したい。


f:id:meg_hello2019:20210825215409j:image

 

いつかの空です。