ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

懐かしい真冬の空

音楽をあまり聴いていない。映画も見ていない。本は元々読まない。文字(画面)を見ると首と頭が痛くなる。じっとしていても良いことが1つもなく、体は動かすべきだと実感する年頃です。

今朝、通勤中にいつもすれ違う女性が私とすれ違った後走り出した。そうだね、すれ違う場所がいつもと違ったもんね。とか思うのは自惚れかな。

 

f:id:meg_hello2019:20220112183943j:image

タイトルはYUKI【口笛】より

ソロ10年~20年間の作品大好きなので、20周年コンサートでは沢山やって欲しいなー。