ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

YUKI『My Vision』


f:id:meg_hello2019:20221101225817j:image
はいはいYUKIが通りますよ。みなさんこんにちはこんばんは。お元気ですか。YUKIが通ります(大事なこと2回)。20周年YUKI祭りが始まってからもうだいぶたちましたが、ここにきて届いた目が覚めるような老眼song。朝って時間がないからを言い訳に支度を整えて家を出て歩きながらYouTubeを見るというお行儀の悪さ。でも許してほしい。いや許されなくてもいい。朝から感情が大爆発。やっぱり新曲のYUKIなの、そーなの。これがYUKI。私のYUKI。皆さん!これが!これが!私のYUKIです!ドヤドヤ!と心の中では世界に叫んでいる状況です。朝から。暑苦し!


YUKI『My Vision』 - YouTube

こういう事言っていいのかアレですが、バンド時代を思い出さずにはいられないというか、今のYUKIとか今の自分とか友人とか家族とか、昔のそれとか、今後コンサートでこれを聴いて高まってる自分の想像とか、そういったものがフィルムみたいになって全身に絡みついてくるような感覚だったわけです。人知れずそんなものが朝っぱら歩いているんですから気持ち悪いですねぇ。最高!