ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ケセラセララ。

ニトリの電動リクライニングソファーが欲しいです。
物凄く欲しい。
買う絶対。
そう心に決めてからもう1年以上たちました。

あんなものを家の中に置いたらソファー囲んで暮らしています状態になるのは目に見えているのに。

欲しい。買う絶対。から脱け出せない。


私のおすすめは無視していいから、ニトリに行く機会があったら絶対に座ってみて欲しい。(それをおすすめといいます)

あと、この話を以前もしたような気がしてきたけど、
それは絶対に無視してください。

人間ダメになりたい時あるじゃん。

あいつに座って映画とかYUKIのDVDとか見たすぎるの。

パンダのようになりたい。(パンダ動画はマジでおすすめ)

YUKIのDVDといえば、先日。
手に入れてなかったタイトルをゲットしよう!今日観よう!
と思い立ってウキウキのワクワクでお店に行ったら売ってなかった。

いつも当たり前のように売ってないのやめてください。
私ハ店デ買イタイ! 言ワセナイデ!

そもそもYUKIのDVDが1枚も売ってないという暴挙。

その日は他にも見つからないものがあったりで、
途方に暮れていたら何処からともなく

「タイムセールでーす」
「半額でーす」

嗚呼天の声。


はい。
買う買います絶対。

ピンクのスカートと
ブルーの花柄ワンピースと
レースのガウン

半額。それは魔法の言葉。
ありがとう半額。

でもそのお店、
タイムセールの前は2点以上お買い上げで更に20%オフをやっていたのを私は知っている。

元々半額がついていたものに関してはタイムセールより安いね。

アパレルの原価の闇を見ました。

おかげさまでクローゼットの中は明るくなりました。

子供に

着るのか?だとか
めちゃ色物買ってんじゃん、だとか言われてましたが。
(別のお店で朱赤みたいなスカーチョガウチョ?今は、なんて言うのかな?も買ってる)

そう、闇は見ない。
悲しい歌は歌わない。
欲しいものはその日のうちに。
買いたい絶対。


そして菅田将暉&あいみょんの楽曲が想像の斜め上の上で膨らんで雲の上の百日紅にも負けない女女songでセクシーすぎてぐうの音。
あんなものをカラオケで歌えるかバカモノ。(誉めてる)

キスってエロいんだなぁ。

JUDYANDMARYにもKISSの温度という名曲があるもんね。
最近聴いたばかりでした。
Pinky loves himとかも久々に。
キッスは食事の後にしてってさ。
他にも色々JUDYANDMARY。

手紙を書くよが今さらながらの名曲。
雨上がりSunday。
キーワードとキーワードの組み合わせよ。

YUKIが「アタシ」と歌っているだけで胸がツンとするし。

あいみょんとかエビ中とかマカロニえんぴつとかCharaとかカエラとかもう色々LINEミュージックありがとう。(店で買わないんかい)


今日の1曲 私立恵比寿中学「曇天」
雨の通勤ケセラセララ。
YouTubeで聴けます。

あと、ブログを引っ越したらタイトルに、
。←をつけるのやめます。