ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ゆらり揺れてる朝焼け

緊急地震速報で飛び起きた。家族3人廊下で少しの揺れを感じた後それぞれの寝床へ戻った。久しぶりのあの音にドキドキした。1人でこれは怖いだろう、、という私の呟きは誰も拾ってくれなかったのですぐ息子にLINEをした。返事が笑っていたので安心した。私が思っているより平気なんだとしても、私は全然平気じゃない。バラバラは怖い。災害の度に思う事です。

そんな私は2度寝することも出来ず今に至ります。さっきまで今日で最後の大先輩へ手紙を書いていました。気が利いた事を1つも書けないけど誤字脱字の1つはありそうな自分が情けない。
f:id:meg_hello2019:20230511062420j:image
1ヶ月くらい前に撮った鳩。某ドラマみたいだ(ちょっと多いけど)とパシャリ。昨日会話の中でブラッシュアップという言葉をわりと自然に使ったものの、職場でこのドラマが流行っていたので帰り道に思い出しながらなんだか1人で恥ずかしくなったのでした。

タイトルはYUKI【朝が来る】の歌詞より。