ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

もう1度再生する。

が、
 
 
やめられません。
 
 
 
どうしたものでしょう。
 
 
 
 
YUKI・DIARYを見てまた良さが。
 
 
 
 
 
天気もよくそりゃ最高である。
 
 
ましてや5連休の2日目ときたらこれはね。←遅れてきたGWです。
 
 
 
 
 
いつもバスで行く実家にももちろん自転車でいっちゃうね。
 
坂上って、鼻の穴がふくれているのを感じたけど。
 
 
 
とてもいい1日で。
 
 
 
さすがにこれは半分以上はYUKIのおかげなので。
 
 
さすがにさすがにものすごーく久しぶりに、ものすごーくめずらしく、メッセージ送ってしまいました。
 
 
 
 
 
サンキューを伝えたかった。
 
 
そう、母の日の、今日のように。
 
 
 
まぁお母さんには犬とコラボな葉っぱ(午前の日記参照)を『ほらよっ』って感じで渡しただけで、
昼も茹でてもらった素麺をすすって、ぱーっと帰ってきたけどね。
 
 
 
 
夜は自分で母の日をセッティングして自分で買ったワインを飲みます。
 
形じゃないから。時間だから。
 
 
 
 
 
でも本日は
 
 
究極の形を見せ付けられて、
 
 
もうワタクシ幸せな気持ちが止まりません。
 
 
ららららら・・・・。