ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

みたい。

YUKIのツアーが今日でファイナルとなります。

私は働いてます。

昼食もそこそこにTwitterを眺めています。

昨日も楽しかったね良かったね。
と羨んでいます。

今日も行くんだね。
楽しみだね。
と和んでます。

気持ち悪いよね。
本当にごめんなさい。

あーゆーのって誰かに見られているとか、検索されてるとかって、あちら様に分かるものなんでしょうか。

自分はTwitterInstagramもやってないので何ていうか、気まぐれにYUKIで検索かけて監視、もとい拝見させていただいているんですが。


この「YUKI検索」というのがなかなかのくせ者でして、

SMAPと検索してSMAPと関係ないSMAPはでて来ないと思うんですけど、

YUKIと検索するとYUKIじゃないYUKIがめちゃめちゃでてくる!めっちゃででくる!(この話は前もしました)

だからですね、
こうライブの時や新譜でた時や、まぁ日常的にとも言えなくないんだけど、頑張って探したYUKI関係のツイートが好みだったり、自分に有益な情報だったりすると、その発信元のお方にものすごーく興味がでてきてしまって、ちょっと見すぎてしまったり、なんなら後日また覗いてしまったり、


してしまうんです。
大変な変態で申し訳ございません。


ブログもそう。
この数ヵ月新居探しの条件として、「今後も追っていきたい面白いブログがあるブログサービスに行く」があって、

見つけてはブックマークしてる。
(そのブックマークが多いのがはてなって訳です)



私だって、イイね!したりスター?付けたりしたい。

でもその権限がないです。

じゃあアカウントとって始めろよ気持ちわりぃな!と言われてしまったらそれまでなので言わないでお願い。


それにしても繋がりすぎたくないけど見たいというのは、そんなにいけないことだろうか。


でも、反応が欲しい気持ちは分かるよ。
(偉そうに)