ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019年3月9日

そんなこんなで3月9日!

息子が無事に高校を卒業致しました。
皆様のお陰様です。

沢山のお陰様様。


息子が泣くイメージがあまりなかったけど、泣いていた。

何を思って泣いていたのか尋ねたら教えてくれるだろうか。

そんな事聴くの野暮だろうか。


3月9日を歌っている息子を撮っていたら、端で担任の先生が泣いていた。

それを見つけた瞬間から画面がブルブル震えだすのが○。

流れる季節のまん中で~

流れるね。
なんでこんなに流れるんだろう。

帰宅して昼寝してたらあっという間に今日も終わりだし。

こんな今日みたいな1日も同じように流れていく。

でも、
今日はこれからYUKIライブ初日だし(あと数分!)、家族で外食だ。

春って感じの1日だったな。
今日よありがとう。

 

Yahoo!で限定にしていた記事。下書きにストックされていたもの。3月9日のところに上手く入れこめないのかな。どーなんだろ。