ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

母の日その2

イメージ 1

そして私も母でした。

ありがたや。
ありがたや。





自分の誕生日に両親や周囲の人たちに感謝をするように。


母親でいさせてくれてありがとう!そんな日だ。








サラダ、娘が作ってくれました!

美味しそうでしょ。

美味しいんです。


当たり前なのです。



私の母も元気そうでした。
タケノコ煮たのをタッパーいっぱいに持たせてくれた。

お母さんの煮物は美味しい。

結婚してもうすぐ12年になるけど、私はちっとも味が安定しないな。


何か時間かけて料理とかしたい。優雅に。





しかし何をするにも良い季節だなぁ。←だったら料理せい。