ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

お元気ですか。

10月ですねぇ。

やっと涼しい。
と、思ったら寒いくらいで。
と、思ったら暑くて。


体調も不安定になるわなるわで。


息子が担架のお世話になるの巻。で始まった今月。


次の日にはおじいちゃんの散骨で海に行き、目的忘れ(忘れちゃいないが)、クルージング満喫。




予定があれば、アクティブなのです。


そして、
今年働きすぎて、今月来月は休みばっかり。

予定入れると出費になるので録りためた映画とか見ている。


どれもこれもいまいちでがっかり。



静かに暮らしています。
実に静かに。(人はそれを節約というのかな!)





今日は学校に行ってきたよ。
授業見たり、作品見たりするあれね。

運動会の写真がもう貼り出されていて、二人三脚の写真を発見。

満点笑顔。


写真と言えば、、、。

昨夜。
娘に頼まれてゴソゴソと写真を引っ張りだしたのです。

勿論見始めたら止まらない、それが私。




いい顔してるんだよね~。

きっと今もあと5年、、、いや。2、3年もしないうちにそんな風に思い出すようになるんだろうなぁ。


写真て素敵。

そして写真は現像するべき。









さて。
買い物も済んだし、来月度の計画も済んだし、blogまで更新して、もう完璧。


今夜はお鍋。
韓国風。