ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

12月のつぶやき。

前回の記事の雑な終わりかた、あれはなんなの、、
と思いながら、
息子の誕生日が過ぎ、
次のツアーの申し込みをし、
年賀状を発注し、
待ちわびていたYUKInoteを読んで、休憩しながら涙が出てきた私。錆びない。寒いけど。

そして
発注した年賀状が届き、
金魚の水槽メンテナンスをし、
換気扇の掃除をし、

ファンクラブ先行チケットが当選。
ありがとう。

6月が待ち遠しい。
その前に2月のアルバム発売待ち遠しい。

HP先行もスタートしましたからね。

寒さに負けないで無理しないでやってこうと思う。


11月をまとめてなかったなぁと思っているうちにもう16日。

気候の変化が急激すぎるのとど頭のYUKIライブのお陰で11月の記憶がぶっ飛んでる。

記憶が、、といえば大恋愛 最終回。
危うく主人の横で嗚咽しそうになった。私的今年のドラマに勿論ランクイン。


今年のお気に入りがまた増えた。(最初のほうは忘れてるのもある)
記録=記憶にはならないけど、やっぱり役に立つ時がある。

これがなかったらもっと沢山忘れてて、その分もっと楽しいのかもしれない。なー。


で?

今日は23日だって。
いい加減にしなさいよね。

洗濯機周り掃除完了。
お風呂掃除完了(ざっとハイターで)。

今日で連勤終わり。
明日は年賀状かな。
キッチンの棚の整理もしたい。

どんどこ過ぎていく。

やること色々あって、時間もそこそこあるけど、やっぱりそれなりに休みたいしでそーなると時間が足りなくなる。
でも休みたいじゃない。
YouTubeみたいじゃない。
欲しいもの買いたいじゃない。
買ったラグの上で転がりたいじゃない。
もうさ、手がガサガサ過ぎて洗い物をさわりたくないじゃない!


そんな12月の日々たち。
コーヒーメーカーを1000円で買いました。

つづく。