ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2月のYUKIといろいろ。

春になったらファンクラブの更新なんだなぁ。1年てはやい。

そして昨日はsongsだったよ。
皆さん忘れてないといいけど。
なんなら知ってたかどうか心配するレベル。


もうすぐツアーが始まるらしいけど、私のは6月だからとても先に感じるし、その間に平成も終わっちゃうし、10連休も終わっちゃうね。4連休くらいはしたいんだけどどうでしょうね。


それでsongsに戻るけど、
先週のあいみょんを見逃した(録画も忘れた)私。

あいみょんからの来週(今週)YUKI予告という、今自分最高の流れを逃したがっかり感。

最近はあいみょんの夢追いベンガルYUKIの合間合間に聴いています。
何かいいよね。
平成生まれのカリスマは君じゃないのかい?と言いたくなるけど、カリスマなんかじゃないんだよね。
これからも聴いていきたいと思います。

あとは昔のブリグリを聴いたり。
Charaをチェックしたり。
勿論YUKIのアルバム三昧。
ラジオ三昧。
ハンバーガー食べたり。
飲んだり。
カラオケしたり。
パンケーキ食べきれなかったり。

書き出すほどではないけど何となく予定の詰まった2月だった。
その反動で現在体が重い。
肩と背中にきてる。
そんな体に百日紅が沁みるサンキュー。
サンキューって言えばYUKIをサンキューさんって言っていたのがついこの前のように感じるのに、もう47歳なんだってさ。
変わっていくYUKIは確かに美しい。本当に美しい。

今朝録画したSONGSを見て出勤。
重い体と清々しい心で頑張りすぎずに勤務しております。

自分で言うのもなんだけど、
YUKIを聴く という事がどんどん上達している。

聴くに上手いも下手あるか、と言われたら、それだとちょっと意味が違うんだとなるし、
その違いの上手い説明はできないんですけどね。
ほんと語彙力。ほんと便利。