ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

formeの話を。

この、良いなぁという気持ちをどうお伝えすればいいのかな。



昨日は↑だけ書いて手がとまってしまいましたとさ。

そのあと、
伝えきれずともYUKIに気持ちを送らな!という思いに駆られて(え、日本語アッテマスカ)メッセージ送信。

夜、朝、と1周づつ聴いて、

この良いなぁという気持ちをどうお伝えすればいいのかな、に戻る。

そんな土曜日の午後。


とりあえずformeに酔ってる。

酔ってる自分にも酔ってるかもしれない。

そんな昨日。

今日は日曜日。
Sunday girlだ。
昨日の夜は転校生の出だしまでしか聴けなかったから今朝は転校生から。

何だか曲順が無視できないです。今のところ。

その代わり、美しいわ まで聴いてチャイムに戻る時の何ともいえない気持ち。

「まばたき」でぐるぐる振り出しに戻ってたのをうっすら思い出してるうちにまたすぐformeにくるまれていく、そしてジャケットのYUKIと見つめあう。

このalbumから出てる覇気に自分からやられにいってる。


それからの午後。
休憩girl。


頭の中の?を書き出していく。


大体にして集めに集めた作曲陣の曲が、全部がこんなにもこんな感じの雰囲気で仕上がるって事あるの?
プロデュースbyYUKIだから?
そもそものシンクロニシティ
そのくせ、1曲1曲の癖もあるし、なんならYUKIが寄せてるんじゃないかと思うような所もあるし、そうなるともっとバラバラになるもんじゃないの?
え、変幻自在なのにこんなに一貫してるなんて事あるの?


なんだか全然違うのに1つのformeになってます。

常に形をかえて寄り添ってくる。


たくさんの人に聴いてほしいし、その話も聞きたいですね。

つづく。(次くらいから曲について書ければ良いのだけれど)