ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

何度でも。

許されていいから。


そうですか?
じゃあ、
許されるなら、
何度でも、

リピートしてもいいですかぁ!!


ってなります。朝です。おはようございます。


昨日から?

トロイメライのMV公開されてます。

YUKIが歳を重ねている。
美しい。

インタビューも公開されてます。(私が読んだ時はファンクラブ限定だったのです)
読んで聴いてください。
許されてください。


はい。
お昼です。

朝は時間が許されませんでした。

食後のトロイメライもいい感じ。

何度でもおかわり出来る。そんな感じ。


いい感じーで思い出したど、

sunny見たいなぁ。

いよいよ、あの頃は~って言葉がしっくりくるようになったな。とかカッコつけて1人で鑑賞して、誰か私の感想を聞いてくれ!!ってなりたい。


安室ちゃんの引退もあるし、
何か時って進むよねー。(軽い)


そーゆーの総じてMVがいい。

ほれ、ここが今だよ ってYUKIが言ってる。


私も10年後にあの顔していたいな!(容姿の話ではありません)

おそれずにどんどん涙もろくなっていきたい。