ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あの歌の続きはなんだ?藁にもすがるおもい。

引退とか活動休止とか解散とかの話題がでるとその都度私の愛しい四つ葉のクローバーを思い出すなぁ。

今朝歩きながら「愛をもっと~自由をもっと~」って呟いている自分がいた。

悲しいかもだけど、
生きていけないだなんて思わないでほしいな。
って、余計な先輩風。
銀河のそれ。

先日、クローバーのネックレスを買ってもらったんだ。
自分の名前とかもあってクローバーモチーフの物を探していたから嬉しい。

ただ物凄く華奢なやつで切るのが怖い。
次は時計が欲しい。
ハードルは低かったり高かったり。

考えているうちに季節は巡るなぁと、まだ今年始まったばかりなのに思うのってなんなの。

最近自分の周りでも辞めます的な話があって、
大きなうねりを感じている。

それも2月になれば良くも悪くもどんどんクリーンになっていくだろうし、
なんと言っても私にはYUKI祭りが待っている!

それにしても、
人が辞めるのは何度経験しても淋しいものだ。
ほんと自分で決めた人は格好良く見えるなぁ。
あと、おまけ程度に「お前はどうなんだい?」ともう1人の自分が問いかけてくるよね。
どうもこうもないけど、
それはそれで意味があるよって思うようにはしているけど。