ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

forme

YUKI NEW album「forme」発売!!

私事ですが、一昨日フラゲをした足で楽しすぎる飲み会に行き、昨日という大切な24hoursを二日酔いでやり過ごすという。
最近のYUKIラジオ(hello!のほう)の飲み過ぎても大丈夫話を思い出しながら、大切な最初の1回目をヘロヘロで聴くっていう大まではいかないけど失態ね。
二日酔いという不細工なforme。

気を取り直して今日は朝から聴いています。
偶然の連休に感謝しきり。

とりあえず聴きながら洗濯物しながら記してみる。



最初の1週間くらいは興奮状態にあって、これは日に日に落ち着いてなんとなく忘れてしまうような気がして、
それが嫌で今日もまた書く。

聴きながら思うこと。

受けとる準備できてるなぁ。
出来てるわりに涙がでるなぁ。
YUKIの想いが溢れている。
関わった人たちの想いが溢れている。
受けとめて向き合って作り上げた音がステレオから流れてくる。
YUKIのformeが浮かび上がってくる。
「自分の所に届いたデモテープは宝物。誰にも聴かせない。」
エピソード思い出して泣けてくる。
控えめに言って1曲1曲が愛おしい。
つくった本人からすればその比じゃないだろうと、
単なる想像妄想でしかないけど、思えば思うほど胸が、、

あと良い声。
正直今の声が1番好き。

胸に突き刺さって抜けないの比ではない。

優しくはない程度で覆われている感じ。

forme聴きながらジャケットのYUKIと見つめあってるユキンコは私だけじゃないと確信。

した所で今朝の1回目終了。

朝陽と共に聴くformeが最高に気持ち良かった。

家事をしながらまだまだ聴く。

つづく。