ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

3月と終わりと。

謎の連休からの必然の連勤が終わって遅れてYUKIのラジオを聴いたら今月で終了ですって!

ネクストステージ行きます。
終わります。byYUKI

キリリとしてますねぇ。

明日で終わりかぁ。


終わる的な事にあんまり淋しい淋しい言っていても仕方ないのは分かってるけど、

淋しくないは嘘なので、
淋しいです。


そんなに完璧に前向きな人間ではないのだよ。

と、いいつつ、寝て起きれば、的な所もあります。
ケロッとね。

で、だからなんだと言うようないつもの話。

桜が咲いただとか満開だとか言ってるけど、なんか寒すぎるし、近所の桜は満開じゃないし、春が迷子になっている。