ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

話し足りないわ 24hours。

私のformeが親友の元へ遊びに行った。

いつも好いんだけどこれまた好い。と言うようなことしか言えないんだから、もうとにかく聴いておくれよ。という思い。


今日会ってCDを渡すと決まった途端にまた曲達が形を変え始める。
それはもうキラキラとね。


長い休みを経てこの春から仕事復帰をする彼女にぴったりのアルバム。
1曲づつ聴いて最後「美しいわ」で浄化される顔が目にうかぶ。好い。

今日も1日お疲れ頑張ったねって。好い。

それでチャイムに戻って朝がくるんです。
新しい1日が。

朝陽が登って沈んでまた登るアルバムと名付けました。

そうなると24hoursは流石としか言い様がありません。
あの、高まる感情を解放させるような曲運び。
これがCharaなんですよ皆さんこれがYUKIなんですよ皆さん(みんな知ってる)。
恐ろしい!
ライブで聴いて
「今日が終わらないでほしいよぅ!!」
って今から思える。

からの、美しいわ の優カッコよさよ。

forme=1日だとすれば、1日=人生に感じるくらい壮大なんだけど、終わって朝がくるから=生まれ変わってる。
新しい私!万歳!

そんな感じ。
わかるかなわかんないねっ。

それにしても毎日毎日ずぅーっと聴いてる。
どんだけ生まれ変わるんだってくらい。

今となってはどえらい歌詞達もすっかり馴染んで、家族でカラオケ行っても全然歌えるわぁと思っている。

そして、
風来坊の「無双状態で作った」エピソードが大好きなんだけど、YUKIの新曲を手に入れた時の私もなかなかの無双状態だから私も風来坊。
っていう、主張してくる余談。
義経弁慶敵わない。