ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

いつもの色々。

平成最後の大失態により、令和最初にやることが携帯の解約になりました。私です。

使ってない回線が残っていたっていう嘘みたいなホントの話。

何年か(も)支払っていたっていう馬鹿としか言えない話。


誰かのせいにしたいやふがいないやタイムを乗り越えて、最近のお気に入りの曲を聴きながらブログを綴るいつものタイムに戻ってきた。

丁度、チェコノーリパブリック?(違ってたらすいません)のno wayが流れてきて最高じゃん。

色々と偶然か必然か出会う曲があってご機嫌。

朝ドラのスピッツとか、めざましテレビいきものがかりとかも、THE感が春だなぁっていう心地よさ。

あいみょんもチェック。
いい曲だけど私は平成ベンガルソングのが何百倍も好き。

有線からのアンテナキャッチ(なにこのダサいワード)はPUSHIMのin my villageが最高で何回も聴いてる。
流れでIplayって曲も知って何回も聴いてる。

in my villageはライブ前のチキっている自分を鼓舞するする状況を歌っているんだそうだ。(違ったらすいません)
また、デビュー20周年だそうで、ファンの方からしたらライブ前にあんな風に思って、そしてステージに出てきてくれていたんだ、と思ったら目から汗でるじゃん。
いいねぇ、20年の歓び。
PUSHIMさんもファンのみなさんもおめでとうございます。最高!

あとは朝ドラのなっちゃんが友人の娘に似ていて最高可愛くて
、子ナツロスになりそう。ゆみ子もまぁ可愛くて可愛くて。子ゆみ子ロスになりそう。

あとは遅ればせながらグレイテスト・ショーマンを観賞。
劇場で見るべきだった、が1番の感想。

新ドラマは月9と朝ドラだけになりそう。

キッチンにいる企画は勿論終了。

それなのに専門学生の息子が弁当いるとか言い出した。
高校で終わりじゃないんかい。
まぁいい。
今年も自然解凍できる冷凍食品のお世話になります。

平成の最後をかみしめるようなそんな暇もなく(いや暇はある)いつものようにこの季節特有のメンタルであったり体調不良をやり過ごしてる。
私だけではなくて家族全体に言える事なので本気で向き合おうとすると負けてしまうから、やり過ごすが正解なのです。
あんまりマイナスな感じではないイメージでお願いします。


あとは冒頭の大失態が本当に平成最後になることを信じるのみです。

それで今回の件をまとめた結果、家族の貯金箱を買うことになりました。平和じゃん。
紙幣も変わるし、ディーラーの用意した代車にエロ本もあるわそりゃ。