ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

からだをきたえよう。

土曜日の新年会に始まり、息子→娘と体調を崩し、なんとなく自分も本調子じゃない感じを騙し騙し。

旦那の帰りも遅い日が続き(仕事ね)。
私は眠い。


毎朝機嫌が悪くて我ながら嫌になります。



家族の体調が悪い時こそ、そんな時こそ、優しくありたいのにね。


棚卸しって、39度の高熱より大事なのかい?とかね。

そんなわけないけど。

いち従業員なのは分かるのでね。


なんかその辺の葛藤に自分の中で負けてしまい。

何で熱出すんだよ、みたいになってしまい。


いや、もう、熱も下がったし、

何より今回はインフルエンザじゃなかったし、


今日となれば、娘といいともを見ながらさ。


明日にはアルバムも迎えに行けるだろうし。
それも旦那のおかげ的なさ(車だしてもらったり)。


ギャーギャー言ってたのは家族で私だけだから。

嫌になるねぇ。




で、
アルバム聴いてデトックスしたら、ひくくらい元気になるんだよね。










いいとも録画してます。

自分は北戸田ジャスコタワレコで豪華版予約しました。キャンセル狙いとかなら、穴場な気がする。取り置き期間は2週間だから13~14日あたり?取りに行くくらいなら引き受けちゃうよ。

と呟いてみる。


CM明けのフリ、タモさんナイスと一瞬思い、一瞬でナイスじゃねぇと思い、いや、でもそうじゃないんだな、これは、何か、鳴きそうだけど、嬉しくって抱きあう系なんだな、違うかもしれないけど、そう言ってるんだからそうに違いない、とおもった、と、ゆー。


分からない人にはまったく分からない話です。



いつも聞き逃すあれを、絶対聞き逃すまいと。今から記せば忘れまい。