ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

バナナが好き

鬼の目にもバナナ、、。

歌詞のセンスよ。

因みに息子はバナナが嫌いです。

昨日の朝、
息子と言い争いをした後に、『バナナが好き』のMVを見て何かスカッとした私は多分ひねくれている。

昨日の夜、
AO入試面接の準備で息子の短所長所はなんだと言う話し合いになった。

短所は長所で、長所は短所で
、そして私と彼はやっぱり親子。

違うけど似ている。
映し鏡。
だったら笑っていよう。
ちょっと作り笑いでも。


バナナを食べよう。
働こう。
胸をはってYUKIをずっと好きでいよう。
反省を繰り返して前を向こう。

子育て=自分育てだったとはね。(今さらなの)

まあ人それぞれだけど。

ゴールがわからないけど、スタートからは随分遠くまできた。

親としての答え合わせというか、成績表というか、そんなのが多少はあるのかな、と思うこの頃。

自分から出てきたってだけで別の人間であることには違いないけれど、

子供は本当によく見ている。

こっちに穴があくほど見てる。


そう。
もう曲と全然関係なくなっちゃった!

矢野顕子×YUKI 『バナナが好き』宜しくどうぞ。

YUKIの歌声がどんどこリニューアルパワーアップしてるね。きてるねこれは。